~2022年~ それは主の復讐の年
主の復讐の日、シオンの訴えに仇を返す年

「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべてのことにおいて感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。テサロニケ人への手紙第Ⅰ 5章16節-18節 」このみ言葉の中で重要な部分は、「神があなたがたに望んでおられること」です。人間的には、24時間祈り続けることは不可能です。しかしどんな時でも主の臨在を意識し、わたしと交わることを優先しなさい。十字架を見上げ、常に賛美しなさい。サタンに隙を与えることなく、喜び、祈り、感謝する者になりなさい。

栄光の父は、あなたに神を知る知恵と啓示の霊を与えます。人間的な知恵では、恵みの深みを理解できません。聖霊は、イエスの名前によって遣わされます。三位一体の神にあってのみ、神の知恵に至るのです。

『それは主の復讐の日であり、シオンの訴えのために仇を返す年だからだ。 イザヤ書34章8節』

・・・太陽暦2022年、それは敵に対して「復讐の年」となります!

素晴らしい預言的メッセージと朗読を感謝します。感動ですね。主に大きな拍手をいたしましょう。

皆さん一度お立ち上がりください。ご一緒にお祈りいたしましょう。今年が主によって復讐の年となるように祈りたいと思います。様々な戦いがあっても必ず、勝利することを信じます。

天の父なる神さま、み名をあがめて心から感謝いたします。今年は「復讐の年」というテーマを与えてくださって感謝します。今、預言的なみことばを受け取りました。この通りにしてくださると信じます。昨年のように、今年も、主が成し遂げてくださることを宣言します。
そして主よ、一刻も早く、この地に帰って来て、すべての被造物を解放してください。
主が帰られる道を用意するために、今年も働きます。そのために一人ひとりに、勝利を現してください。
問題の中で苦しんでおられる方の弱った手と、よろめく膝を強くして下さい。主が来て、私たちを救ってくださいますように。そして敵に復讐してください。
新型コロナの中にあっても、守りを与えてください。誰一人、被害に遭うことがないように、キリストのからだに属するお一人お一人を神殿としてください。
すべての兄弟姉妹、遠くの者にも、近くの者にも、主の栄光が輝く年となることを宣言します。
すべての栄光をお返しし、尊きイエスさまのみ名によって、祈りをみ前におささげいたします。アーメン。