「大逆転!〜神はすべてのことを働かせて益としてくださる〜」

主は生きています。どんな状況の中にあっても働いてくださいます。私のような最悪だと思っても、大逆転が起きました。私はすべての事を働かして益としてくださることを、この身で体験することができました。
今日皆さんも、あなたも愛されています。大逆転してくださいます。今年は回復と再建の年です。こんな私でも主が触れてくださって下さいました。手術後、一年、今助けられてここにあります。
今日、あなたの神は生きていることをもう一度宣言してください。告白してください。そしてすべての事を益としてくださる神です。分け隔てのない、えこひいきのない主です。最後にお祈りして終わりにしたいと思います。お祈りします。

愛する天のお父さま、あなたのみ名をほめたたえます。今日もあなたを信じます。あなたが生きて働き、私のためにまた教会のために、お一人お一人のために働いていてくださる方であることを信じます。それ以上に私の知らない間に、み霊さまご自身が私のためにとりなしていてくださったことを心から感謝します。
今日、触れてください。砂漠が花畑に、荒野が果樹園となり、森とみなされるように、わたしたち一人ひとりが祝福を受けることができますように。わたしに教会に触れてください。聖霊をここに注いでください。主イエスさまのみ名によってお祈りいたします。アーメン。

生きている神に、また全てを益として下さり大逆転大勝利を下さる主に大きな拍手を送りましょう。