ある人は、人間関係を奪われ、健康を奪われ、様々な不幸の中で喘いでおられるかもしれません。しかし私たちは盗人を特定して、二倍にして取り返す特権を持っています。その結果、私たちは、とこしえの喜びを得ることができるのです。

 

聖霊さまは聖い神、聖い霊です。聖さの中に住んでくださるお方です。霊、魂、肉体の罪を悔い改め、契約を解いていただいて、聖霊さまをお迎えする祈りをしようではありませんか。

 

「家に入ったならば後ろの扉を閉めて」「隠れた所で見ておられる主に祈りなさい。」とあります。ひれ伏して、主を礼拝し、祈ってみてください。主が訪れてくださいます。

また勇気を出して、七十年間、主を礼拝し続けている空間にもお越し下さい。主と出会うためだけに使われている特殊空間、教会にお越し下さい。共に、主を求めようではありませんか。

 

今週、皆さんの上に、聖霊の激しい注ぎがあることを宣言します。

 

最後に一言お祈りして終わりにしたいと思いますが、しばらくの間、共に、祈りの時をもちたいと思います。祈りましょう。

 

天の父なる神さま、み名をあがめて心から感謝します。あなたは私たちのために、聖霊さまを送ってくださいました。聖霊さまが来られたことによって、二千年前の聖書の記録が現代にも適応されることを感謝します。

すでに私たちの所に聖霊さまがおられることを感謝します。今あなたを心から礼拝し、あなたをほめたたえます。

聖霊さま、お一人お一人の所に来てください。新城教会に繰り返し訪れてくださり感謝いたします。私たちはひれ伏して、主を礼拝し、あなたを求めます。霊も魂も肉体も聖くされて、あなたを求めます。

礼拝に出席されている方々の上に、激しく聖霊さま訪れてください。インターネットで礼拝に出ておられる方々にも、その場が主の宮であることを宣言します。聖霊の激しい風が吹きますように。聖霊の力が注がれますように。暗闇の力が打ち砕かれますように。あなたを仰ぎ見ることができるように。

 

今週はお一人お一人に、聖霊さま、触れてください。主をお迎えすることができますように。イエスさまが帰って来る道を用意することができますように。

 

すべての栄光をお返しして、イエスさまのみ名によって祈ります。アーメン。

 

主に大きな拍手をいたしましょう。ハレルヤ!