「70 年が満ちた2021 回復と再建の年! 〜この地は主のもの〜 地域を勝ち取る宣教!」

今週は大変重要な週です。地域の霊的戦いが始まった週でもあります。私たちは何のために戦うのか。それは、この地を神のために奪還するためです。
ヘブンズ・アイスクリーム&コーヒーは何の為に始めるのでしょうか。金儲けのためではありません。この地と人々を主のために勝ち取るためです。そして主が帰って来られる道を準備する為です。
この地は十六世紀に大きな戦いを経験し、多くの血が流され、一万六千人もが死んだのです。地がうめいています。この地を勝ち取り、土地も共に主を賛美し、主にお返しする役目が教会にはあります。その為に、教会は主が来られるまで戦い続け、存続しなければいけないのです。

特に、新しい世代の皆さん、このことを忘れないで下さい。ルベン族やガド族のようになることなく、この地を主のために勝ち取るために、共に戦い続けたいと願っています。

最後に一言お祈りさせて頂いて、メッセージに代えさせていただきます。

ハレルヤ、天の父なる神さま、み名をあがめて心から感謝をささげます。七十一年間、教会を守ってくださり心から感謝します。まだまだ、戦いが続いていますが、決してルベン族やガド族のようにではなく、この地を勝ち取るために用いて下さい。
特に今週は重要な週です。この地を主にお返しするために、また、すべての被造物が主をほめたたえ、賛美するために働くことができますように。
お一人ひとりを主の勇士として、お使いください。今日ここに来られた方々、インターネットで礼拝に出ておられる方々、全員に、主が役割を与えてください。心から感謝して、尊きイエスさまのみ名によって、この祈りをみ前におささげいたします。アーメン。

主に大きな拍手をいたしましょう。ハレルヤ!